1. HOME
  2. 【茨城県民限定】いばらき応援割プラン!<2食付き>

【茨城県民限定】いばらき応援割プラン!<2食付き>

茨城県民限定】いばらき応援割プラン!<2食付き>

in 16:00~ 23:00 / out 10:00まで
■こちらは茨城県に在住の方のみのご予約とさせて頂いております。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

心を込めて調理する料理長こだわりの『和会席膳』
食の宝庫・茨城の旬の味覚を存分にお愉しみください。

■和会席のお品書き
前菜
先付
煮物
鍋物
刺身
揚物
焼物
吸物
ご飯
甘味

■和会席プランメイン
 茨城を代表する「味麗豚(みらいとん)のすき焼き」
 脂が甘く香りも良く、肉質は柔らかくジューシーです。
 是非、ご賞味ください。

※前菜には特別飼育鳥の「つくば鶏」を使用しております。
 こちらも是非、ご賞味ください。

四季折々の旬の食材を活かした和食のお料理を是非この機会に、お試し下さいませ。

令和2年度いばらき応援割(茨城県宿泊促進事業)のご案内
令和2年度茨城県宿泊促進事業(愛称:いばらき応援割)とは、宿泊料金の割引による低廉化支援を行う
ことで、新型コロナウィルス感染症により甚大な影響を受けた茨城県の旅行需要の早期回復を目的とし
て、宿泊事業者に対して、県が交付する支援金です。
当館では、7月17日以降にお申込みのお客様に対し、この支援金を活用して、下記の宿泊プランを割引
いたします。
1.対象宿泊プラン
令和2年7月17日から令和2年8月31日までのご宿泊 ※9月1日チェックアウトまで対象
2.宿泊料金
販売額 6,000円 (正規料金11,000円 割引額5,000円)
3.注意
①支援金の予算が消化され次第終了となります。
②宿泊契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引後の宿泊代金を基準として当社所定の
取消料を申し受けます。詳しくは係員にお問い合わせください。
茨城県知事登録 谷保指令第117号号
ホテルニュー梅屋

プラン名
【茨城県民限定】いばらき応援割プラン!<2食付き>
部屋タイプ
和洋室(ツイン)
予約する