1. HOME
  2. お知らせ
  3. GoToトラベルのご予約方法について

GoToトラベルのご予約方法について

いつもホテルニュー梅屋をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

GoToトラベル割引を利用してのご宿泊をお考えの方に。当館の予約方法をご案内します。

①公式HPでの宿泊予約

トップページの最上段の宿泊予約のページから、ご利用日、人数、部屋タイプ、宿泊プランを順にお選びいただくと

以下の画面になります。

GoToトラベル割引をご利用なる場合はチェックボックスにチェックを、ご利用にならない場合は空欄のまま先へとお進みください。

料金が反映されますので、ご予約内容を確認の上、確定ボタンを押してください。予約完了です。

 

②お電話でのご予約

お電話での直接予約でもGoToトラベル割引がご利用いただけます。

まずご利用日、人数、部屋タイプ、宿泊プランをお決めいただいた後、お名前とお電話番号、メールアドレスをお伝えいただきます。

その後、お客様のメールアドレスにご予約の確定メールが届きますので、そこで予約完了となります。

確定メールが届くまで多少お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。

◆◇◆ 必ずご確認ください ◆◇◆

• Go To トラベル割引対象期間にご注意ください。

令和2年7月22日宿泊から令和3年1月31日宿泊(2月1日チェックアウト)までがGo To トラベル事業の販売期間です。

• 予約を変更することはできません。
Go To トラベル割引対象商品は予約後に変更(日程やオプションの変更・追加など)
することができません。一度キャンセルしていただき、改めてご予約をお願いいたします。

•Go To トラベル割引対象のプラン以外では割引できません。

お電話でのご予約であっても公式予約サイト上にあるGo To トラベル割引対象のプラン以外では割引ができません。

 

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧